dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、日本という国が好きですか?

A 回答 (258件中221~230件)

国は好きですが、政治家は大っ嫌いです。

やりたい放題税金使い放題
    • good
    • 2

大好きです。


日本は最高の国です。
    • good
    • 8

好きですね。

    • good
    • 6

もちろん 純粋な日本人だから好きです


しかし、衰退している日本
後進国の日本は 誇りをもてなくキライです。
強い日本が好きです
    • good
    • 2

どうかな

    • good
    • 1

大好きです、四季の美しさ日本人の絆の強さすべてが

    • good
    • 7

好きです


生まれ育った国ですから
    • good
    • 5

好きです・嫌いだったら移民します!


ダッテコンナ事を聞かれて返事を書ける国なんですよ!
言いたい事を言い・聞きたい事を聞ける大変良い国だと思ってます!
知らない国で・こんな事を聞いてごらん・銃殺だよ・意味判るかな?
    • good
    • 5

ひろきあつきみたまのふゆ…のとおりに。


ほんとうにありがたくおもい感じています。
    • good
    • 2

日本国は好き。


今の菅政権は大嫌い。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!