dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徴兵令の免除対象って誰ですか?教師って入ってましたっけ?

A 回答 (3件)

障害者や病人、理系の大学生、


有力者の子弟、家を継ぐ長男
・・・・

教師は入っていません。
    • good
    • 1

どこの国の話?


どこでも免除にはならないはず。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!