アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
ぼくのなつやすみ2の遊び方を教えてください

A 回答 (2件)

第一希望は、○手で河童が見たいらしいです。

あと、リアス式海岸とか、復興した海岸線を見て元気をもらって、ウニを食べ、洞窟見て、牧場で牛乳飲んで、じゃじゃ麺たべて、温泉入って、金色堂見て。
結構貪欲だなあと思いますが、生きててよかったと思ってくれるかな。
そんな夏休みもあるということです。
    • 0

もっと具体的に希望を教えていただけますか。

もしなければ。
ちなみに、我が家は○手へ出かける予定をしています。ずっと車中泊で、最終日に温泉を予約しました。半年先の事ですが、そういった宿泊先な事情で急いでいます?

もし、プランが何もなければ、我が家の第二プラン、第三プランをご紹介します、
第二プランは、イルカと泳ぐ
候補先は、小笠原か能登、長崎があるらしいです。
第三プランは、松本と上高地、黒部ダム水のドバドバがみたいらしいです。それで、飛騨の高山、富山、をぐるっと回ってみたいらしい。

これは、たわいもない話しですが。
難病の人の夢を叶えるお手伝いということです。
夢のかたがわりというやつですか。YouTubeとかで行ってきたよーと紹介してもらえると助かります。

それは、遊びなのかと問われると…。まあ、
もしこのプランが気に入ってやってみようと思うならば、あなたにとって意味と意義があるかもしれませんね。
    • 0