電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポニチで、アンジャッシュ渡部建の豊洲でアルバイト、もう芸能界出た人は報道しなくていいと思うのですが?

A 回答 (2件)

芸能界は出てないですね。



日本は平和でそのぐらいしか話題がなかったのかもしれません。
    • good
    • 0

一応渡部氏は芸人をやめてませんから芸能界の人…って事で変わりなくストーカーされてるんでしょうが、もう昭和を超えてから以降「売れるんだったら何しても良い」と履き違えるようになってるのは確かですね。




芸能人の失言問題に対して本当にその発した言葉が問題なのだとしたらお茶を濁すはずなのにそのワード自体を大連呼して連日TVで流すとか、発言を切り取ってニュアンスを変えてタイトル詐欺を作るとか。


それもコレも彼らの言い分は「みんなが知りたいと思ってるから」なので質問者さんの考え方は「みんな」の中には当てはまらないようですね。それぐらい非常識なのがゲーノーマスゴミです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!