プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子児童と男子児童が同じ体操服着てますが見分ける方法はあるのですか
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたは何故見分ける必要があるのでしょうか?


ズボンが違うと思います。
    • good
    • 4

分けない方がコスト低減になるんじゃない?


同じだとまずいって事もないでしょうし。
    • good
    • 1

見分けられたほうが指導上やりやすい場面もあると思いますが、


昨今の社会の風潮は見分けたら差別だという方向に進んでいます。
そのことの良し悪しは別として、実際に体操服が同じなのであれば
各生徒の顔でも覚えとくしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!