アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚の脂身が大量に残りました

どうやって食べたらいいですか?

「豚の脂身が大量に残りました どうやって食」の質問画像

A 回答 (4件)

フライパンで熱を加え 出た脂で炒め物です(上質なラード)。


細かく切ってた脂で ニラともやしを炒めラーメンに添えれば最高です。

※ラードで目玉焼き 少し焦がせば最高に白身が美味しいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり食えないんですね。でもかなり参考になりました。ありがとうございます。油抽出します

お礼日時:2021/02/24 09:11

私は体に脂肪つけたくないので捨てます。

    • good
    • 0

ソーセージを自作

    • good
    • 2

太りそうだから、小さく切って冷凍して、炒め物する時の油に少しずつ使うとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!