プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか手早く抜いてあげるという記事を見たことがあるのですが
都市伝説ですよね?

でも実際に手術前に毛を剃る時とか、意識があったら反応することもあると思うんですよね。
清拭する時も元気になる人はいるはず。
そんな時ってどうするのですか?

A 回答 (2件)

友人の母が心臓外科のオペ看やってましたが、、、


尿カテ通せない時は、しっかり握って、上から手掌でひっぱたくとおとなしくなるって指導するんだけど、若い女性看護師には中々できないって笑っておられました。
    • good
    • 0

抜くなんて童貞妄想男の幻想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!