アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左は、多分これから 右は、もう家は完全にできてるが、まだ誰かいる


統合失調症の僕としては、 金属音のカーンカーン 人の笑い声 これらが、耳栓では防げないとこ

前に本人に言ったがクレーマーって言われて警察沙汰になったトラウマ

で、もう今後どんな音が鳴るか聞けなくなってしまった

なので、少しでもそっち系に知識ある方、予想お願いします

左は、これから、ですよねまだ そのカーンカーンはわりと最初の頃ある気がします これからどういう感じになると思いますか 質問①

右は、もう11月からやっててかなり完成に見える が、なんか立ってるし、なんでしょう 質問②

「建築って、完成後も色々な分野のプロが入っ」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたの住んでるところも騒音撒き散らして建てたわけだから


苦情は言えませんよね
写真が見えにくいけど、左はまだ基礎だけでは
これから柱立てたり、足場組んだり(ガッシャンガッシャン言う)
工事はあると思いますよ

入院させてもらうとか、引っ越すとか
イヤホンでなくイヤーマフとかノイズキャンセラとかにしてみるとか…

新築なら家族連れとかが越してくる可能性高いから
賑やかになったりするのではと思いますよ

病院で相談するとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!