アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女性を責めるのはやめてほしいですね、そう思いませんか?

A 回答 (7件)

いま、運悪く「女性蔑視はケシカラン」という世論が強くなっているので、「女性にもこんな不心得者もいるのだ」という矢面に立たされている感もあります。


 男女を問わず、公務員たる者は、しっかりエリを正して頂きたいものです。
    • good
    • 0

仕事なんだから


仕方ないとは思うよ

男だろうが!
女だろうが!

公務につくなら、やましいことは避けるべきですね

立ちション出来なくなるから
国民栄誉賞を辞退した
野球選手がいてて

名誉を与えられると批判されやすくなる
それなら、名誉なんて辞退しますと

公務も世間の目を意識しないと
そりゃ~槍玉にあがるよ

しっかりと説明するべきはなしですね
    • good
    • 0

そうそう。

小保方さんもそれで護ってやればよかった。
    • good
    • 0

仕事の能力、責任の所在云々ではなく


可愛いとか外見で評価する
その行為が性差別であることを知りましょう
    • good
    • 1

誰がかわいい女性?



総理生出演した番組でキャスターが総理に食い下がのが気に食わないとして、NHK の政治部長に抗議の電話をしたという“女傑”のどこが可愛いの?

幹事長が出演したときも同様なことがあったとか。

その結果、キャスターもアナウンサーも 3月番組改編で左遷されられることになったのですよ。

昨日の国会答弁で「抗議の電話はしていない」とは言っても「全く電話などしていない」とは言わないのが、何よりの証拠です。
    • good
    • 1

お前の女性の好みなんぞ知らん。

    • good
    • 0

何を言ってるの?


何で責められているのかの理由も背景も知らずに、訳の分からないことを言わないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!