dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早稲田大学人間科学部と
MARCHだったらどっちが優秀ですか?
またどちらに進学しますか?

A 回答 (5件)

今なら早稲田の人間科学部は「仮面ライダーの出身大学」と言うイメージがあってカッコいいかも。

    • good
    • 1

まず「優秀」を定義しないとどうしようもないですが・・・


一般的には学部を無視して早稲田へ進学すべきです。
    • good
    • 1

人間科学部に興味はないので、


その学部の受験はしない。
    • good
    • 0

早稲田大学

    • good
    • 0

早稲田



早稲田に行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています