電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広報官が辞職した理由はなにですか??

そんなにストレス溜まったのですか??

A 回答 (5件)

こんな程度の低いアホ議員らと、もうかかわるのヤーメタ。

ほんじゃ、病院で休憩しよっと。
    • good
    • 0

その職に留まり、引き続き追及されると具合が悪い、偉い人がいるからでしょう。

少し経ってほとぼりがさめたら、その偉い人が関係する会社や団体に天下りするはずです。
    • good
    • 0

高位の役人や政治家、大企業の偉い人たちによく見る姿です。



不祥事を起こした挙句、社会的に広く知られて非難されると、疲れ果てたからでしょうか、みんな同じように入院する。
でも、それで時が過ぎるとそれ以上の責任なんて話題にもならなくうやむやになる。
これでうやむやにできれば、これまでにたっぷりためたお金で悠々自適に暮らせるんです。

社会人になってずっとこんな高給取りでちやほやされてきた60歳の女。
夫も同業だとかですから自分の収入は全部貯めてることでしょう。
月給100万円
30年では360か月x100万円、ボーナス入れれば4億円。
それに今後は死ぬまで月100万円の年金。
4億円をお小遣いにしての暮らし、いいでしょうね。

今頃、病院でテレビの高みの見物してるに決まってます。

そんだけもらってため込んでたら、このぐらいのストレス、あなたでも貯めて見たくなりませんか?
    • good
    • 1

ネット民の誹謗中傷に耐えられなかったのでしょう。

    • good
    • 0

安倍晋三直伝の、仮病で辞職作戦でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!