天使と悪魔選手権

シーチキン
好きですか?

「シーチキン 好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

シーチキン大好きです(*^^*)


今日も買って来ましたが、コーンとマヨネーズで和えるのがお気に入りです♪
時間がない時とか、お茶碗の中でミツカンカンタン酢で簡単に手巻き寿司にしても美味しいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単で
しかも美味しいとは!?

万能ですね!

お礼日時:2021/03/05 18:00

シーチキンサラダみてーに、シーチキンにだけ、


ドレッシングをかけて食っても美味いです。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シーチキンにドレッシング!

ちょっと油が濃そうですが
旨そう!

お礼日時:2021/03/05 17:59

大好きです。


マグロも鰹も好きなので、手軽に食べられるシーチキン缶は常備品です。
ツナソースを作ってブロッコリーにかけていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その食べ方
美味しそう!

お礼日時:2021/03/05 17:59

大好きです。



色んな種類あるよね
めばちまぐろ、きはだまぐろ、びん長まぐろ、かつお。

単体で食べるのは びん長まぐろが美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

色んな種類が
あるんですね

知りませんでした!

お礼日時:2021/03/05 17:58

シーチキンは色々な料理に使えますね。


サラダ、和え物、炒め物など重宝しています。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう考えると万能!?

お礼日時:2021/03/05 17:57

美味しいですよね。

マヨネーズか醤油で食べると美味しいです(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マヨネーズと醤油で
いくらでも飯が食べれそうですね

お礼日時:2021/03/05 17:57

手軽でいくらでも食べたいけど、食べた後の空き缶の始末に困ります。

缶にこびりついた魚肉の始末が大変だし、油の除去も並大抵ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

油べっとり
なんですよねー

処理が大変!

お礼日時:2021/03/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!