アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで登録出来て、会社に行かなくて良くて、面接不要で単発の仕事がある派遣会社知ってたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分はそんな怪しい仕事したくありません。


派遣じゃないが、単発の本屋の棚卸をやったことあります。

二店舗やりましたが、片方だけ簡単な面接というか面談はやりました。
住所とか名前とか個人情報書いて、意思確認だけです。
    • good
    • 0

LINEバイトなどに登録すると、単発も含めさまざまなアルバイトの案内がきますよ。



なお、派遣会社は単発のアルバイトは扱いません。派遣会社は社員のかわりにスキルのある人を継続的に派遣するということです。
    • good
    • 0

そういうバイトならありますが、そういう派遣会社はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!