プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしいな?FP3級の合否について。
今日合格発表だったのでスマホで確認したら合格していました。

速報の回答では学科で落ちたかと思ったのでダメだと覚悟していたんですが、間違いとかあるんですかね?

合格通知書が来るまでは油断しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういうの、速報が一問間違えてて、速報だと合格だったのに、不合格通知が届いてやけにがっかりした自分の体験を思い出しましたよ。

。。

逆で良かったですね。
    • good
    • 0

スマホで確認して、合格なら大丈夫かと。



速報結果が間違っているのこともありますし、質問者さんの採点が間違ってたのかもしれませんよ。
何がともあれ、合格おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!