dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳です。プログラマーになりたいと思ってます。プログラミングスクールには行ったほうがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

行かない理由がわかりません。



行かなくていい人は、こんな書き込みしてる間に、プログラムの学習を自分でしてると思います。
    • good
    • 1

プログラマーは30歳前後で実力がピークに達して


あとはすぐに限界が来てしまう消耗が激しい世界です。
現在の知識量によるとおもいますが、
今時点で初心者なら遅すぎるとおもいます。
スクールを卒業できても就職に苦労しそうです。


プログラマー35歳定年説~40代になるとどうなる?
https://programmer-se.net/faq/age35.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!