プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分岐水栓を探してます。
食器洗い機 食洗機を買おうとしてるのですが、
工事不要で分岐水栓で使おうとしてます。
この写真の根元から分岐できるアダプタみたいなものはどんなものがありますか?
ナットの直径は3cm位でした。

「分岐水栓を探してます。 食器洗い機 食洗」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先がエラーで何も出てこないです…

お礼日時:2021/03/13 14:46

>リンク先がエラーで何も出てこないです…


エラーの文字は無視して品番検索にK19NU4と入れてみてください。
    • good
    • 0

水栓本体に型番は載っていませんか?


本体の台座の裏側などに刻印、もしくはステッカーにて記載されている場合が多いです。
それと全体の写真があれば尚よし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

型番が載ってなくて困ってます(T_T)
どうやら真ん中のとこ歩じゃなくてひねるところからつけるのがわかりました!

お礼日時:2021/03/14 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!