アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〜人生計画〜
21歳医学部入学
27歳医学部卒業
29歳研修終わり皮膚科医になる
35歳皮膚科の専門医獲得 美容皮膚科医の管理医師待遇で就職 年収2000万超え これで問題ないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皮膚科の専門医を取っただけで、美容皮膚科の管理医師待遇で就職できるのか?という点は大丈夫でしょうか?

      補足日時:2021/03/16 11:34

A 回答 (7件)

義理姉が形成外科医です。


月8~10日よその病院で得る収入だけで200万です。
黒塗自動車送り向かい付き
田舎の医者は自動車運転しないとな

血管のなちゃらや、皮膚科専門医なんだかも持ってます。

貴殿のように労働者として勤務するのには
自費診療専門商売も良いんじゃないですか
    • good
    • 0

中長期目標はOkです。


あとは、必要な資源(能力やお金)があるかどうかの判断をおこない、
短期目標および、達成基準を計測できる指標を作成し行動プランをつくり
実行する事になります。
定期的に、目標達成度によっては、中長期目標の変更も考慮しましょう。
    • good
    • 0

夢と希望と計画を持つのは自由です。



実現には本人の努力あるのみです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

作戦的に矛盾はないですが、なかなか難しいとは思います。


一点「国家資格を取得」が抜けています。
卒業までに(二月上旬)取得するものです。
    • good
    • 0

捕らぬ狸の皮算用

    • good
    • 1

スタートで躓きそうだな

    • good
    • 0

計画という以上、実現のための方法論とスケジュール管理が必要。



さて何から始める?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!