アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度失礼します。
この先もずっと苦しまなきゃいけないのでしょうか?
統合失調症持ちです。
決まった曜日に突然強い幻聴と思考が止まらなくなったりします。
本当に苦しいです。
今週病院に行くので頓服を貰うか迷ってます。頓服でよくなるなら貰いたいです。言いにくいですが言わなきゃ薬も変わらずまた苦しむだけです。
勇気を出して頓服欲しいです。
と伝えた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

曜日を忘れましょう



そうすれば そう ならないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
いや‥‥なります。
仕事中に突然強い幻聴と思考が止まらなくなったりします。随分前からなります。必ず。。

お礼日時:2021/03/16 14:51

自己暗示では?



なんにせよ相当苦しんでいるのがいつもの投稿から伝わってくるので頓服もらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
自己暗示かは分かりませんが‥
頑張って言ってみて頓服薬貰って頓服で良くなるといいですが。。

お礼日時:2021/03/16 14:55

いや‥‥なります。


仕事中に突然強い幻聴と思考が止まらなくなったりします。随分前からなります。必ず」←そうですか・・としか 言えない

あなた達って 第三者に 何を求めてるの?

あなたの病気が治ろーと 治るまいと どーでもイイから 回答してるのが 分からないの?
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!