プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車会社の事務系の仕事って、例えばどんな仕事をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

トヨタ系事務職の経験があります。


普通の会社の、派遣の事務職でした。
つまらなかったです。
大手企業でした。男社員ばかりでしたが、皆技術職で、自分の仕事しか理解しておらず、事務は採用したに、完全放置。
    • good
    • 0

会社の規模によると思いますが、


経理はもちろん小さな自動車販売店だと運輸局関係の手続きなどもしますね。
    • good
    • 0

会計とか……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!