電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年で20歳になります。私は偏差値40〜45ぐらいの
普通科を卒業しました。そして就職をしました。
高卒で底辺校の人は幸せになれるのでしょうか?
昔から特にやりたい仕事もなく今もありません。
就職した所は辞めました。今はアルバイトをしています。このままではダメだと思います。すごく自分に焦りがあります。焦って焦って人と比べて落ち込む毎日です。まだ若いので出来れば安定した仕事につきたいです。私は幸せになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

幸せは自分で掴むものだから。



人を頼っても幸せになれないよ。

人からもらう(受ける)のでなく、与える人になってください。

そうすれば幸せになれると思います。
    • good
    • 1

学歴も資格もなく、スキルも能力も問題があり、でも安定した仕事に就きたい


これと言った努力はしていないけど焦って落ち込んでいる
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99迄あります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!