電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる程薄いですか?

「気になる程薄いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

薄くはありません。


ハゲてます。
    • good
    • 1

全然気になりませんヨ♪

    • good
    • 0

そこまで気にならないと思います。

    • good
    • 0

その程度であれば気にならないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!