アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校1年生です。将来、オリエンタルランドに入りたいと思っています。
大学を目指すなら、どこが良いですか?
今の偏差値は55、6くらい、文系です。難しいでしょうか?

まだ大学や、就職について詳しくないので、無理な事を言っていたら、申し訳ないです。

A 回答 (3件)

オリエンタルランドの公式サイトやそこにある募集要項はご覧になりましたか? 

オリエンタルランドでは今のところ新卒採用に関しては、技術職は専門学校か理系学科卒、総合職は学科不問となっているようですので、あとはオリエンタルランド内の目指す職種に関することを学べる学科や大学をお選びになれば、より楽しく学べるのではないでしょうか。

高1ですと、大学にも就職にも詳しくなくて当然ですが、「この仕事をするためには具体的に何をすればいいのか」ということをひとつひとつ調べていく過程でさまざまな発見があるはずです。

なお、ディズニーの映画や番組の仕事と、東京ディズニリゾートの仕事は別物ですのでお間違えのないように。
    • 0

今から7年後にオリエンタルランドがどれだけ傾いているか、

就職先はよく考えましょう。テーマパークビジネスは、今後
回復の見込みが厳しいですよ。
    • 0

ハーバードかスタンフォードですね

ディズニーなのですから、それなら間違いないと感じます
    • 0