アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。糖尿病かもしれません。
糖尿病の主な症状を教えてください

A 回答 (3件)

自分のオシッコ舐めて甘かったら糖尿

    • good
    • 0

糖尿病の初期には自覚症状はありません。


親類・身内に糖尿病患者がいなければ遺伝性の可能性は低いでしょう。

強いて言えば尿の量が多い、体がだるい、太ってきた、お腹がすく、日常運動をあまりしない、などがありますが、これは糖尿病患者でなくても普通に感じます。これだけで「糖尿病だ」と思い詰めると却って体に良くないです。

心配であれば内科で検査してもらってください。
遺伝性以外で中2で糖尿病なんてまずありませんが。
    • good
    • 2

どーぞ

「中2です。糖尿病かもしれません。 糖尿病」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!