dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣人から苦情の手紙が届きました。





隣です。突然失礼します。
TVの音や話し声の内容がはっきりと分かってしまうほど響いています。在宅で家にいる時間が長いこともあり、あまり聴こえて欲しくはない音まで聞こえてきてしまっています(汗マーク)新生活で何かと大変だとは思いますが、全体的に音量を下げて頂けるとありがたいです。
こちらも何かうるさい時はいつでも仰ってくださいね。(他のことでも!)変なものは入ってないので良かったらどうぞ。(紅茶パック)

この手紙どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

丁寧な人だとおもいます



いきなり怒鳴り込んだり
管理会社に電話されたりとかよりも
穏便な対応だと思いましたよ
    • good
    • 4

私も隣人からそのようなクレームを受けたことがあります。


真摯に受け止め少し音量を下げることをお勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A