プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネギと玉子だけチャーハンはアリですか?
その場合の味付けはどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

バリバリにアリっす!



味付けはウェイパーとかソウミシャンタンがあればいいですね!
    • good
    • 0

全然ありです。


むしろすきです。
塩コショウとちょっとだけ醤油と酒とがらスープのもと入れます。
たくさん入れたらびちょびちょになるからちょっとだけです。
    • good
    • 0

ありです。


むしろ、具のたくさん入ったチャーハンより、シンプルで美味しいものです。
 味付けは、No2の方と同様、塩、コショウ、醤油などシンプルなものがいいです。
    • good
    • 0

卵落としてご飯を入れてかき混ぜて創味シャンタンと刻みネギいれてます。

定番の炒飯です。創味のレシピにでています。
アリです。
    • good
    • 0

こんにちは。

ありですね…味付けはあれば鶏がらスープの素でなければうま味調味料に塩コショウ仕上げに醤油を少々ですかね。
    • good
    • 0

自分で喰う分には全然ありです。

店で出されたら寂しい気分かな
    • good
    • 0

塩、胡椒、醤油、鶏がらスープ、隠し味に味噌。


……かな。

カレーパウダーがあれば、ドライカレー風にしても良い。
その際、玉子はオムレツにするとさらに良い。
    • good
    • 0

アリですね


シンプルのが旨い
味付けは塩コショウと醤油ですが 家にあるので
スーパーでチャンポンスープの素とか売ってます
三個はいって100円くらいです
味が濃いので半分入れるだけでいいです
後卵だけだとパラパラ感がなくなるので溶き卵を炒める時に油多めがいいですよ
    • good
    • 0

大アリです(^^)



私は先ず、半熟気味にサッと炒めた卵を一旦別皿に取っておき、生姜のみじん切りとたっぷりのネギを自家製の葱油で炒め、ご飯を入れ、塩、コショウ、シャンタンデラックス、微量の醤油でサッと炙り、先程の卵を戻して仕上げます。
    • good
    • 0

何なかったらありですね!!



私だったら、塩コショウと、中華だし入れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!