アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンに玉子は必要ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

チャーハンに卵は必須ですね笑卵入れないとチャーハンじゃなくなりますから!

    • good
    • 0

ただご飯を焼いただけなんですか?

    • good
    • 0

無いと困ります。

    • good
    • 0

卵ない炒飯見た事ないです



玉子
    • good
    • 0

いります‼️(^ω^)

    • good
    • 0

はい、絶対いる。


ハムは無くていいけど卵は絶対欲しい。(*^^)v
    • good
    • 0

他はなくても卵だけはお願いします(*^^*)

    • good
    • 0

卵のないチャーハンなんて。

    • good
    • 0

本格的な中華チャーハンって油たっぷり使いますよね。

最初に入れる卵がこの油を吸うことで、米に満遍なく油が行き渡りパラパラにする効果があるそうです。
勿論、パラパラさが重要でないとか、創作的なチャーハンもありだと思いますが、正統派チャーハンなら卵はあった方がいいと思います。最低限必要なのが卵とも言われ、高級な店では卵しか使ってない(チャーシューもネギも無い)チャーハンを出す所もあるようです。
    • good
    • 0

卵でご飯粒をコーティングするからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!