dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。
ダイエットしても痩せないのが半年以上続いています。
最終手段として500カロリーで1ヶ月過ごそうと思うのですがやばいでしょうか?
歳をとってからガタが来ますか?

A 回答 (7件)

15,000カロリーですねッ!30日で。

    • good
    • 1

そういう極端な食事制限をする女性は生理が止まり、摂食障害になります。

人生を棒に振ります。今まで健康に育ててくれた親のことを思うなら、やめましょう。
    • good
    • 0

心身を壊してリバウンドすると思います。



痩せない理由は、身長体重・やっているダイエットの内容がわからないのでコメントできません。
    • good
    • 0

栄養失調になって、病院いって、病院代かかったら


節約の意味がないよね。
気分悪くなって、倒れて、点滴打たれるのがオチかと思う。
入院とかなったら、何万円も払わないといけないし
    • good
    • 0

ん~…ダイエットのみだと筋肉減って脂肪は残るからねぇ…


「健康的に痩せる」って意味だと破綻してるよ?

筋トレしつつ色んな物を満遍なく食べ
筋肉を増やして 脂肪を減らす
これが一番良い痩せ方です

まぁ…筋肉がすぐ付くわけでは無いので長期で見ないと駄目ですが
数年後には「痩せやすい身体」にはなれますよ
    • good
    • 0

おすすめしません。


最低1200キロカロリーは取り適度な運動を取り入れましょう。
停滞気にはいられているかもしれませんよ。。。
    • good
    • 0

ごはん茶碗一杯のカロリーが、約240キロ カロリーですので、


その500分の1のカロリーという事ですね。

絶食と同じですのでオススメしません。
一か月後にはマジでミイラ化してるぞ。
歳を取るとか悠長な事を言ってる場合ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています