アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大葉梅チーズのささみフライ
サラダ
豚汁
炊き込みご飯

全部手作り(--;)

美味しそうですか?

A 回答 (3件)

画像が無いけど・・・

    • good
    • 2

美味しそうですよ。



我が家は
手羽先
レンコンのきんぴら
肉じゃが
です。
    • good
    • 1

バランス良くて美味しそうです!



私も今晩ささみチーズフライにしようかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ささみフライ美味しいですよね!

お礼日時:2021/04/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!