プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がいても我が子と絶縁、疎遠だったり、離婚した男女はどのような老後を過ごしていますか?
成人してから子供に相手にされてない親って結構いますよね。

A 回答 (7件)

孤独死

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/04/07 12:02

金食い虫がいない老人は旅仲間を作って旅行が多いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます
楽しそw

お礼日時:2021/04/07 12:03

後悔で、嘆げかかられています。

最後に遠くから我が子を見たのが幼稚園で、もう50年もたったと。孫娘がいれば、俺のような男に引っかからないように祈っているとかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
後悔先に立たず

お礼日時:2021/04/07 12:03

子供は3人とも遠方に就職しました


非常に気楽ですね
今はまだ働いているからお金も貯まる
動けなくなったりボケたりしたら施設で暮らしたい
多趣味だからそれも楽しみたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます
楽しい老後を

お礼日時:2021/04/07 12:03

死んだら、お金持っていけないので、好きな事して、美味しい物いっぱい食べて過ごす!


車も新車 家具も新しい物買い替え 自宅塗装も遣り替え、庭には野菜 ミカンの木植え!
幸せだなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

太っ腹で好き

お礼日時:2021/04/11 17:25

人の一生は決まっている、という思想があります。


寿命も決まっていて、何時、どこで、どんな風に死ぬのか。。。も。

自分では変えられない運命もあるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の人生は決まってないと思うw

お礼日時:2021/04/11 17:26

子どもさんが居るにも関わらず離婚してその子どもさんと疎遠になったり絶縁状態になったりする男は沢山います。

そうなったからと言って不幸な人生を送るわけではありません。

心機一転良い人生を送っている人も沢山います。人生の中でたまたま離婚を選択せざるを得なくなると同時に子どもさんとの縁も事情があって切れた。と、いう事実があった。と、言うだけです。過去に生きる人と過去を教訓として生きる人の人生がそこにあるだけです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

プラスな意見聞けてよかった

お礼日時:2021/04/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A