プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉巻きおにぎりともう1品作るとしたら何がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • え?もしかして肉巻きおにぎりってお弁当用のご飯だった?
    夜ご飯に出てきたら変?????初心者すぎてわからん(><)

      補足日時:2021/04/09 15:04

A 回答 (10件)

何でもあいそうですけどね。


煮物、卵焼きとかかな。
小魚のフライとかもいいかも☆
    • good
    • 0

野菜たっぷりの汁物

    • good
    • 0

・野菜サラダを一品に


(ブロッコリー、ミニトマト、キュウイ、チキンサラダ、レーズン)を適当に切り、ヨーグルトとマヨネーズで合える。
    • good
    • 0

梅干しおにぎり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おにぎりばっかりで草

お礼日時:2021/04/09 11:03

卵のコンソメスープ^^

    • good
    • 0

野菜ワンタンスープ

    • good
    • 0

高菜巻きおにぎり

    • good
    • 0

高菜巻きおにぎり

    • good
    • 0

お弁当なら鶏の唐揚げ。

お握りならおかかの焼きお握り
    • good
    • 0

味噌汁


肉巻きおにぎり多くして、みしそしるが欲しい。
もう一品ならサラダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!