公式アカウントからの投稿が始まります

今○理なんですけど、友達からこれを和らげる薬を貰いました。お薬は人にあげちゃダメですが、友人を信じて飲むか怖くなったので捨てちゃうか迷いますね。皆さんが私ならどうしますか?友人を信じて飲むか。怖いから捨てるか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのお友達は付き合って間もないです。

      補足日時:2021/04/09 18:09

A 回答 (2件)

私は 


市販の鎮痛剤でも 入っている物によって意識不明になる事があります
信じたからって
貴方の命の保証して貰えるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人には申し訳ないけど捨てます(>_<)

お礼日時:2021/04/09 19:46

私なら飲んだことにして飲まずにさよならします。

薬も人により相性がありますから自分にはあまり効かなかったみたい……ということにすれば相手にも不快を与えずやり過ごせると思います。

症状が酷いようでしたら、市販薬をご自分で購入されては?お母さんとかに相談してもいいと思いますよ。お家にあるようでしたら緊急時用に常備していてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ちょっと痛くて飲もうとしましたが…飲むのはやっぱり怖いです(・・;)

お礼日時:2021/04/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!