dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日午前に部活があったのですが、今日の7時から塾があります。ジャージで行ってもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

汗と泥の量による。


周囲に迷惑でない程度なら、ok.
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


昔自分も部活帰りにジャージで塾に行ってましたからね。
決して変ではないので安心してください。
    • good
    • 1

塾がジャージNGでなければ問題ないんじゃない?



塾のルールに従いましょう。
    • good
    • 1

良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!