プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年女性です。
最近食欲旺盛で、だんだんと
太ってきました。このまま食べ続けていいのか、不安です。
身長は160㎝です。
体重は何㎏が標準体重でしょうか?

A 回答 (5件)

多くても60未満でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/11 21:27

160 - 110 = 50 ←標準体重

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/11 21:26

適正体重は56.32kgだそうです。

下記の画面で身長に1.6と入力し「測定する」をクリックすると56.32kgと出ます。
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2021/04/11 21:24

160cmの標準体重(BMI=18.5〜25)は48〜64kgです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/11 21:23

成長期を過ぎたら,代謝が減るのだから,朝食と昼食は抜いた方が良い。


もっとも横への成長期かな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横への成長期は順調です。

お礼日時:2021/04/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!