プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が医師なのですが、仕事用スマホの方に日曜日に女の人の名前でメールがきました。
みると、「おはよう。知りたがっていた情報だけど、ここにあった。」とURLがはってありました。

本人に聞くと、「我々の仕事は365日休みがないし、日曜日でも患者さんの情報を受け取ることがある」
といっていましたが、

本当に日曜に看護師さんがくだけた口調でメールをしてくることはあるのですか?

A 回答 (1件)

そんなの職場によって違う。



それから貴方は勘違いしているけれども、必ず医師の方が立場が上で、看護師の方が立場が下という事は無い。

無能な医師よりも、優秀な看護師の方が仕事ができるし、医学的知見も豊富というケースは、しばしば見られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありえないことでもないのですね

お礼日時:2021/04/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!