アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットヨガ×食事について

ダイエット目的にホットヨガに通うことにしました。運動だけでなく食事も気を使おうと思ったのですが、仕事などの時間などの関係でどうしても夜は遅くなってたりします。
下記のような食事では痩せれないでしょうか?

朝 食べたり食べなかったりですが
普通にご飯と納豆など、一般的な食事か
バナナ1本などで済ませる時もあります

昼 基本外食です
仕事の関係でお弁当なども難しいです

夕方 ヨガの前(1.5-2時間前)にバナナ1本かおにぎりなどを食べます

ヨガ後 ゆで卵1個とささみ
基本的には塩のみか、わさびや刻み青じそなどを付けてたべます
※ヨガ後は大体終了後1時間頃
時間は23:00頃の場合もあり

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

痩せると思いますよ。

一応サイトなどでご自身のメンテナンスカロリーを調べてみてください。
そのカロリーから20%ほどマイナスしたカロリーを1日の上限カロリーに設定すれば1ヶ月で2キロくらいは痩せると思います。

食べたものは必ずアプリなどに入力してカロリー計算をする事を習慣にしてみてくださいね。

ダイエットに失敗する人の多くは張り切って食べなさすぎたりして続かなかったり自分がどれだけ食べてるのか分からなくなってしまうパターンが多いです。

23:00を過ぎての食事でもそれほど問題ではありません。トータルのカロリーをオーバーしなければOK。
頑張ってくださいね!
    • 0