アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会計事務所に就職して会計事務所がなくなったら
どうなりますか?

A 回答 (3件)

無くなる、というのは、会社倒産を意味します。


結果としては解雇になるでしょう。
    • good
    • 0

> 会計事務所がなくなったら


勤務先が消滅するのだから、次のどれかになるのでは?
・顧客を引き継いでくれる別事務所に再雇用
・事務所から紹介のあった先で再就職
・あなたが独立開業して顧客を引き継ぐ
・事前に職安へ行き再就職先を見つける
・失業する。
    • good
    • 0

別の会計事務所に転職

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!