電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の奥の喉の奥に粘り気のあるものがへばりつきます(泣)
めっちゃしんどいです
薬を飲むとしたら鼻炎薬ですか?風邪薬ですか?
元々花粉症を持っていて1週間前から風邪症状がありましたがこの症状だけ残ってます(TT)

A 回答 (2件)

質問日時:2021/03/07 19:35///りんご11121003///口蓋隆起があります。

あるから困ったことはありません。 でもみんなには無いし、骨の増殖だと聞いて怖くな
質問日時:2021/03/12 19:14///りんご11121003///首のしこりのような、無いような‥自分ではよくわかりませんが痛い感じがあります。 肩がめちゃくちゃ凝っ
質問日時:2021/03/13 20:31///りんご11121003///アンメルツヨコヨコは毎日寝る前に塗っても大丈夫ですか?
質問日時:2021/03/14 03:43///りんご11121003///ストレスだと思いますが、最近夜中に動悸で目が覚めて息切れします。 前から息苦しいという症状はありまし
質問日時:2021/03/17 17:41///りんご11121003///脈が安静時?でも常に80台なんですけど大丈夫ですか?
質問日時:2021/03/25 19:10///りんご11121003///喉の奥?気管支の辺が痒くて咳が出るのは、アレルギー症状ですかね? 花粉症が酷いのに今日は朝飲むのを忘
質問日時:2021/03/30 21:15///りんご11121003///ストレスで常に動悸がするのに、適度な運動をしろと言われても、心臓がとんでもないことになります。 今日
質問日時:2021/04/04 20:29///りんご11121003///鼻詰まりをなんとかしたいです。 右がずっと詰まってます 薬剤性鼻炎。というのは前から知ってましたが我
質問日時:2021/04/07 22:08///りんご11121003///この奥歯の後ろって親知らずですよね。 よくわからないので教えて下さい。 抜いたほうがいいですか? あ
質問日時:2021/04/09 21:40///りんご11121003///以前から虫歯の治療を何回もしてるのにそういえば銀歯の歯が一本もありません。 どうやって治療したのでし
質問日時:2021/04/13 19:31///りんご11121003///安静時の脈拍が大体80超えてる人いませんか? やはり早死しますかね 28歳女 です。
質問日時:2021/04/13 22:21///りんご11121003///鼻の奥の喉の奥に粘り気のあるものがへばりつきます(泣) めっちゃしんどいです 薬を飲むとしたら鼻炎薬

病院に行きましょう。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!