アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前は体温が上がり直前で平熱に戻ってから生理開始になると思うのですが、熱が戻らないまま、体温が高いまま生理が始まることはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 婦人体温計で測ったとして、熱が下がらないまま生理なる事はあるのでしょうか?

      補足日時:2021/04/14 16:29

A 回答 (3件)

測っているのが普通の体温で基礎体温でないなら熱は無関係です。


そもそも基礎体温に平熱という概念はありませんからね。
    • good
    • 1

高温期のまま生理が始まる人はいます。


ただ、いつもは下がってから生理が始まるなら、高温期の熱ではなく、体調不良も考えておく必要はあるでしょう。
    • good
    • 0

基礎体温の測り方はご存知ですよね?毎日同じ時刻に起床後活動前にベッドの中で、寝たまま測らなければ正確でないので意味がありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!