プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【画像あり】この植物はなんですか?

「【画像あり】この植物はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

マツバウンランかな~と思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/04/15 22:21

マツバウンランに見えます

    • good
    • 1

モモバキキョウです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!