アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少ない量で高カロリーな食べ物何か無いですか?
(多分)ハードゲイナーで普段から2000~24000キロオーバー食べてますけど
一切太りません 太らないので筋トレしても身にならずに
体脂肪だけが減っていきます(涙
どうにかなりませんか?

取り敢えず運動量
毎日2万~2万5千歩(仕事上)
月&木 胸&腕の筋トレ
火&金 腹&足の筋トレ
水 傾斜5度 9キロで30分ほどアニメ見つつランニング

プロテイン摂取
朝 筋トレやる前 寝る前 の3回

現在 166/53 体脂肪9~10%

こんなとこです

やった方が良いこと悪いこと等も教えてくれると有り難いです
ついでに 脂身は嫌いです 肉の脂肪の部分も嫌いです
砂糖とブドウ糖は大好きでラムネを普段から摘んでます

A 回答 (5件)

わたしは太る体質なんですが、特に、マックとか食べるとほんとに増えます。


ちなみに海鮮系はあまり太らないらしいです。
お刺身とかですね。
肉もあまり太らないらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックは炭水化物と油分の化け物ですからね
私も好きです

海鮮系はその性質から脂肪にはなりにくいですね

肉は 脂肪分を取れば太れます 赤身を取れば太れません

それだけの違いですよ

お礼日時:2021/04/18 11:44

食用油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接飲めと!?
イヤ…コレステロール値が瀑上がりしそうなので勘弁してください
…それに…直接飲んで カロリーに直結しますかね?

お礼日時:2021/04/18 19:12

そうなんですね!汗汗


太る系のものが嫌いなんですね??笑
難しいですねたしかに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…一概にはそう言えないのがあれなんですがね…
唐揚げの皮とか大好物ですし ラード(塊)が嫌いなのであって
油は嫌いじゃないんですよね…直接飲むのは嫌ですがw

コーラ以外の炭酸類なら色々飲みますし
サイダーとかラムネとか(同じ?) ドデカミンとかリアルゴールドとか
コーラ以外! は結構好きです


それと一時期レモネード(粉末)のなめ過ぎで(飲み過ぎではない)コレステロール値常人の3倍叩き出しましたからね… 太りませんでしたが(笑

こんな経緯があるので個人的に「私はハードゲイナーだな」という認識があるのです

お礼日時:2021/04/18 11:31

コーラとかは好きですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いです
糖分率でしたらある程度高いのは知ってますケドね
飲む気は起きません

というか…炭酸系の清涼飲料水は比較的糖度が高いんですよね
炭酸自体苦いですし それを誤魔化すため…ということも知ってます
ってか…炭酸家で作れるし(汗 機材あるし(滝汗

お礼日時:2021/04/18 11:08

ご飯よりかはパンとかの方が太ります。


あと、少なくても、サラダとかにたくさんマヨネーズをつけたりすると太ります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんは基本 ファミマで買ったパンですね
余り食べるとお腹崩しますので1個だけですがw

ドレッシング嫌いなので基本がマヨネーズなのですよ(笑)

ぶっちゃけ普段から太る要素がん積みなんですが…
太ったことが無いんですよねぇ…
今までの最高値55キロですよ? 失業して食っちゃ寝してたときですが(笑

油分のとりすぎでコレステロールがやばくなったことなんて
EPA&DHAのサプリ飲む前でしたら十数年レベルですし
ある意味では糖分の取り過ぎで糖尿病も怖いですしねwww

さて…どうやったら筋トレしながら太れるのやら…

お礼日時:2021/04/18 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!