プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年25歳になる女無職です。1年ほど病院で看護師として働いていましたが、要領が悪いため、どうしても病院、看護師という仕事が合わず、いじめもあり、病んで辞めました。それから1年ほど療養しつつ実家でニート生活をしていたのですが、貯金も尽きてきたため、そろそろ職を探さないとやばいかなと思っています。最近はやっと外に出る気力があります。体力はだいぶ落ちました。ハローワークにも行ってみたのですが、なかなかコロナ下でもあるため仕事も少ないし、ニートがいきなりフルタイムっていうのも勇気がいります。
貯金して実家を出て、誰も私を知らない町に住みたいと病んだニートのくせに途方もない夢を持っていますが、25歳でも間に合うでしょうか。看護師資格はありますが、経験もほぼない状態ですし、こんなゴミでも新人同様教育してくれるところなんてあるのか不安です。

A 回答 (13件中11~13件)

私も同じ25歳です。

いきなりかんばるのではなく最初は午前中や半日、体力や気持ちが落ち着いてきたらフルに時間をのばしたりすればいいと思います!いきなり何でも頑張ろうとすると心が苦しくなっちゃうからね(^-^)だれも知らない町に住むのって意外と気が楽ですよ!どこ行っても知ってる人居ないから、たまになんだかさみしくなりますけどね
頑張ることも大切だけどまずは自分を一番大切にしてくださいね(^з^)
    • good
    • 0

看護師として働くなら引く手数多だと思いますが、それ以外の仕事ということですか?

    • good
    • 0

>こんなゴミでも新人同様教育してくれるところなんてあるのか不安です。



新卒ですら内定消させるらしいから厳しいでしょうね。
という俺も1年くらい無職ですが、マジデ仕事ありませんよね^^

by東京
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!