アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局は自分で決める事なのですが…

先日仕事を辞めたいと上に言いました。

理由は前からいろいろ溜まってた不満が心の中で爆発したり、休みが少ない事でした。
そしてそんな中、祖母の介護が前より大変になり、もっと会いたいと思うようになったのが一番大きいです。
今はひとり暮らしなので、休みに会いに行く感じです。

次の仕事の理想は自転車で通える近さで、週4位を想像してました。
生活は大変になりますが、精神的に安定したかったです。これから探す予定で、見つかるか不安ですが、せいせいしました。

一昨日店長とも合意したのですが、昨日社長からどうにか残ってくれないか…時間も休みも私の希望に沿うと言われました。

正直迷ってます。
これから探すなら、言うとおりに残って、休みも時間もマイペースにやった方が良いですかね?

他に考える基準などありますか?

A 回答 (2件)

>時間も休みも私の希望に沿うと言われました。



それで貴方の問題(不満)解決するなら残っても良いんじゃないの?
    • good
    • 0

こんにちは。



お仕事のことは悩みが
尽きないですよね。

お気持ちすごくわかります。

結論から言えば、
希望に沿ってくれるなら
残ってもいいのでは?と思います。

そこから今よりも待遇がいい場所
探すのが一番いいのではないかと
思います。

いきかり辞めた状態から転職、
はやはりリスクがあります。

働き過ぎて大切なモノを
見失ってしまうことは
よくあることですが、
主さんは理解されていると思います。

仕事の為に生きているワケでは
ないですものね。

大変でしょうが応援しております。

何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!