プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、西の空に輝く星を見てください。点滅して回っているよう、何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。アップにしてみますと…プロペラが見えません、ヘリコプターですか?

    「今、西の空に輝く星を見てください。点滅し」の補足画像1
      補足日時:2021/04/19 19:33
  • もっと拡大しましたが…?!

    「今、西の空に輝く星を見てください。点滅し」の補足画像2
      補足日時:2021/04/19 19:37

A 回答 (2件)

火星か金星でありますね



ベテルギウスがはぜましたかね?
    • good
    • 0

UFOではないです。


ヘリコプター。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています