アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前クレジットカードを作った時に料金返済を
2ヶ月滞納してしまいました。
今回は収入がないままイオンクレジットカードを
作ったのですが、カード発行基準に基づき審査をした所カード発行を見送るとハガキでお知らせがきました。
この場合、無収入か、滞納をした原因なのか
どちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近はコロナ影響でかなり審査基準が厳しくなっているそうです。



ですが、コロナ前は審査の緩いクレジットカード会社もあったそうで、
(現在は分かりません)

セゾン、楽天、(携帯)電話会社系、電気量販店系など、
他のクレジットカード会社も申請して見てはいかがでしょうか。

申請でキャシング枠を(可能なら0円)少なくすると、審査が通りやすくなるとか
他の掲示板で読みました。

正直、かなり厳しいとは思われますが、
通ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

返事大変遅くなり申し訳ございません。
答えてくださりありがとうございました!
ほかのお二方もありがとうございました^ ^
助かりました(^^)

お礼日時:2021/05/01 23:50

やはり、両方でしょう。


ただ、問い合わせてもアチラは理由を言えませんので、審査が通るまで、粘り強く?申し込んでみるしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/24 00:15

両方だと思います。


一応、何故か電話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!