アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。過去の事を思い出すのが頻繁にあるのは病気ですか?私は、あと、他人が、私の常識を超える言葉や態度や行動をとられると、ショックで何故?と記憶に残り、一人で考えては、理解する事で、許します。でも、何故私ばかりが、その人のストレスか何かの発散の為にやられるのかわかりません。また、その人は、いつも集団です。いつも絡まれたりします。何故だからわかりません。そして、その人はしつこくて、ずっーとやるので、私も、ずっーとストーカーしてるかのようです。それは宗教ですか?それか、何者だと思いますか?日本人は、何故か、いつも嫌がらせをしてきます。ほとんど純粋な人はいません。その人達は、どういう人間ですか?

A 回答 (2件)

日本人にも良い人はいるはずです。

プライベートの時間さいて動物保護活動や災害ボランティアに行く方達もいます
また頑張って働いた給料から慈善活動に使って欲しいと寄付される方もいます。例えば自営業で食堂を経営してるが量も多く値段安くしたり更におかずをお土産にサービスしたりされる方もいます
通りすがりで怪我してたら大丈夫ですか?と声かけて下さる方もいます
悪意あり悪質な連中程表向きは嫌な奴だと第三者に感じさせもしないと察しますが
 見当がつかないですね。直接話かけてくるのですか?いつも同じ人間が集団といて証拠は可能なら押さえてた方が良いですよ 基本被害訴えても警察対応しなくて良いから動いてくれないです
話は親身に聞いてくれるかもですが優しい警察にあたれば
私イジメにあってましたが卒業したら基本思い出さないでした全く心の傷として深く無かったのでしょうか
 基本内向的で嫌な事押し付けられたら嫌と言えず全てハイでした。修学旅行は両親に嫌だと行ったが怒鳴り散らかされ行くしかないでした お年玉とか入学金祝い等貯めた全て持って行き30万財布に2万だけ残ってました。
私は馬鹿だったから金が有れば楽かな少し気持ちがと考え持って行きました。
 金を誰かに盗られる可能性の頭が全く働いてないでした当時は
札束を20万だけ財布にもう一つの財布に10万小銭1万分¥500円玉等を入れ買い物は全て小銭にを使ってました
入浴中にとられたのかなと考えてます
新しいサンリオのクマのタオルもないでした。 性根が苦手な方がジュース買いたいが金今ないからお金貸してと言われて断れずかねを渡しました
もちろんその貸したかねもかえってきてません
辛いだけで楽しめないし気を凄く使いました自宅に帰ってから金がない事に気づきました。
以前一緒に数日少しいましたが仲が良い訳では無く私が友人いないから先生に頼まれて三人グループだから性根が一人苦手でしたが入れて貰った感じです私が
むやみやたらに毛嫌いされ無視されそのイジメが理由で後々友人できても毛嫌いされ友人からしまいには心の距離とられ物理的にも離れていくか私が何か友人好きとか有り難いとか感謝を全く出せず自然消滅かでした
私が他の方達に回答した内容等覗いて見て下さい。私はテクノロジー犯罪被害者です
身内は意識は無いでしょう。鬼畜貪欲残酷惨虐私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団は大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)や精神工学兵器人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作する)を使い鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
 真実しか述べて無いですが分かりやすく攻撃を受けた被害者だから断言できるだけです
犯人達が鬼畜欲を後々満たすのに都合も良いからこの悲痛を訴えれるに違いないかと 大半スルーされ返信きてもディすられるだけですから無駄な時間だけでしか現状ありませんだから僅かながらこのサイトを使える時間があるのだと察してます長い間私意識ないでしたが正常者と変わらない生活送ってました意識ある時は全て苦におかれてる状況だけです
軽く記載したのは真実はこちらが正しいからです身内は逆に意識殺されて加害者の操り人形でしかありません。
分かりやすく攻撃を受ける1カ月前見知らぬ若い女の集団に執拗に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりで誰かといるとそんな事は一切無いでした。
意味不明な発言を少し理解して貰えるかと私の質問等嫌でなければ覗いて下さい
集団ストーカーとか一般人の方達しない気がするんですが余程嫌な事相手にしなければ恨みとか思い当たるふしありますか?創価学会が嫌がらせをとネットにありますが宗教が未知だから犯人達に悪用されてる感じもしなく無いです
    • 0

頻繁に質問する病気だね

• 0