プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉系の丼でカツ丼を超える物は永遠に現れないのでしょうか?
つまり玉子とじカツ丼は究極の完成度を誇る国民的丼だという事ですね

A 回答 (6件)

究極は人それぞれの判断になりますからね……でもカツ丼は究極って言いたくなるのも分かる。

牛丼だって他の丼も捨てがたいし。
牛→牛丼
豚→カツ丼
鶏→親子丼
みたいに種類別に完成されていると見た方がいいかな?と。
    • good
    • 0

いや、〇屋さんの牛丼も捨てがたいです。

    • good
    • 0

ですね 2020年の人気順も


第1位:カツ丼
第2位:海鮮丼
第3位:天丼
第4位:うな丼
第5位:親子丼 の順ですしね。

ただ個人的には 親子丼と豚ステーキ丼が好きです
カツ丼は 玉子を綴じ柔らかくなったのは苦手です カツソース丼の方が好きです。
「肉系の丼でカツ丼を超える物は永遠に現れな」の回答画像4
    • good
    • 0

ソースかつ丼も好き✌︎('ω'✌︎ )

    • good
    • 0

確かにカツ丼は人気だけど、個人的には親子丼や牛丼の卵とじの方が好きです…(^^)

    • good
    • 1

おいおい、究極をそこで決めつけたらそれ以上美味しいものを食べれなくなってしまうぜ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!