アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンなんか、どうでもいい!


60代になったら、日本男子、いつでもいいから腹を切る覚悟は出来てる。カミさんは、生きてもらう、孫のため。こんな妄想がでてきた?私の守護霊は、乃木大将だ。

A 回答 (5件)

老人が増えて、年金・介護・健保・医療等が逼迫していきそうな今、コロナで老人がコロコロ死んでくれれば、政府も嬉しいんじゃあないのかな。



だから、ワクチン・検査等をゆっくりやっているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サタンですね。よく出来上。ありがとう。

お礼日時:2021/04/27 00:36

たぶん痛みを経験してないと思う


痛みを知らないから言えるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、悪い感じのメッセージばかり。俺は、自殺、未遂がある。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/27 10:10

思っているのなら 勝手に黙ってすれば  実行する勇気あるものは言わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしょね。やはり、老人達も、生きて欲しいね。ありがとう

お礼日時:2021/04/27 07:04

と言いながら


いざ、かかると
大騒ぎをするタイプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。その通り。

お礼日時:2021/04/26 23:01

ワクチンをうつかどうかも個人の自由です。


ただ、日本でもワクチンを打ってないと利用できない機関が今後増えるかもしれません。それはどうなるかまだわからないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、自由でしょう。ただ、優先順位が、正しいのかな?わかりません。私は、臆病だから、自殺未遂をしたのだけ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!