アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼を食べて3時間ほどですが、急に食べたものがゲップみたいに出てきたので慌てて飲み込んだら、のどで詰まってしまい、呼吸できなくなりました。
息も吐けず、息も吸えず、苦しんでいたらオシッコが出てしまいズボン中が冷たくなりました。おもらし・・・
呼吸は何とか出来るようになり今は落ち着きましたが、このような症状は何というものでしょうか?
それから、今も会社ですが私、どうしたらいいですかね?
今、オシッコ漏らしたばかりですけど・・・

A 回答 (2件)

この文章を打てるんだから、大丈夫よ。

心配なら、病院に行ってみよー
    • 1
この回答へのお礼

昨日は呼吸が落ち着き、なんとか持ち直しました。
パンツに深刻なダメージを受けましたが、なんとか一番最後に帰宅することで難を逃れたのですが・・・

ただあの呼吸は何だったのだろうか・・・

濡れたままのパンツ履いてたら

凄く気持ち悪いので、それ、脱いで
下半身、スッポンポンでいるか、
コンビニかどこかでパンツ(又はパンティ)を買い履き替えて濡れた下着はゴミ箱にすてるか、それとも高価とかお気に入りのもだったのなら、ビニールの袋を買い匂いが漏れない様にキツく縛り自宅に持って帰りましょう。して
    • 1
この回答へのお礼

昨日は呼吸が落ち着き、なんとか持ち直しました。
パンツに深刻なダメージを受けましたが、なんとか一番最後に帰宅することで難を逃れたのですが・・・

もしもコンビニに行き、その場で履き替えることも考えましたが、やはり屋外、監視社会の世の中でその行為は危険と判断しました。

ただあの呼吸は何だったのだろうか・・・