アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2、3日、いつもなら便秘とかありえないのですが、ウンチがあまり出てないです。それでお腹も少し張ってますし、おならも硫黄臭がします。そこまではよくある事かなと思ってたんですけど、夕方くらいに机で寝落ちしてしまって、トイレに行くために1回起きました。それでベットに入って横になったら睡魔が襲ってきてウトウトしてる間に心臓がめっちゃ深くバクバクして心做しか息もしずらくなったので眠たいながらも空気を一生懸命吸いました、それと同時に頭が何かに締め付けられるような圧迫感を感じました。
自分は先天性の心疾患があるので、そのとき死ぬのかなとも思いました。
寝ぼけてたのかもしれませんが、これは心不全の予兆とかでは無いですよね?ちなみに高校生です。
それか、生活習慣の乱れか、疲れか…

A 回答 (1件)

ここは病院ではないので、この手の質問に回答はできないよ。

下手に回答すると「医事法違反」になるにで、医者でも回答はしないからね。
ちなみに、2日や3日出ないくらいでは便秘とは言わないよ。
医者によっては5日くらい出なくても便秘とは言わないこともあるよ。
心疾患があるなら医者に診てもらうことだね。
    • 0