アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。

今日 オールで朝食抜きで 部活いったら どうなりますか??
部活は、陸上部がやるような事をやります。(ウエイトとかLANとか)

A 回答 (5件)

漠然としすぎて分かりません。

あなたの体の状態が分からないからなんとも言えないけど、多分考えられるのは低血糖と脱水。最悪倒れるかも。
    • good
    • 0

>どうなりますか??



さぁねぇアンタの体がどんなのか知らんけど
最悪心不全とかで急死するかもね
    • good
    • 0

LANてローカルエリアネットワーク?

    • good
    • 0

倒れるよ。


何でもいいから胃に入れていって。
    • good
    • 0

僕の場合は大丈夫です!でも、女性の場合ならかなりしんどいと思うし、元気が出ないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!